いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

CW-Xは最高

2012年5月24日(水)

昨日もまた帰宅ランです。

まだ静岡ホビーショーの疲れが癒えてないのに、アホですね(^^;)

でも意外と走りは順調で、タイムはベストを5分短縮して2時間9分でした。

そんな走りを支えてくれるのが、CW-Xのスポーツタイツです。

これ、すごく良いです(^_^)v

今月に入り結構走り込んでいるのですが、今のところ膝と股関節に異常がないのはこれのおかげだと思っています。

値段はちょっと高いですが、さすがはCW-Xです。

低下した体力は、道具に補ってもらうのが一番ですね(^_-)

本日の走行距離:25km

当たり前ですが疲れて、フロ・メシ・寝るー・・で10時前には就寝でした(^^;)



テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/24(木) 21:33:48|
  2. 富士登山競走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パソコンが壊れた | ホーム | 静岡ホビーショーが終わって>>

コメント

お久しぶりです^^;
 ホビーショー記事に舞いあいませんでした^^;

突然、お声かけましてすみません。   でも、お会いできて大変うれしかったです!
 スカイブルーさんの素晴らしい作品、生で見れて最高でした。
 また、これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2012/05/25(金) 08:10:27 |
  2. URL |
  3. NG #-
  4. [ 編集 ]

NGさんへ

こんばんは。
お久しぶりです。
ホビーショーでお世話になりました。
まさかNGさんがいらっしゃるとは思ってもいませんでした。
初ホビーショーはいかがでしたでしょうか?
来年はNGさんの作品が一緒に展示できたらいいですね(^^)v
  1. 2012/05/26(土) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/421-878e3154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

自転車 (299)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (95)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム