いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

帰宅ランに慣れてきた

2012年5月16日(水)
s-SH3H0179.jpg
今日も帰宅ランです。

夕暮れも遅くなり、明るい中を走れるようになりました。

コースも走り慣れてきたせいか、それほど長く感じることもなくなりました。

土曜日の彩湖5周と距離的には変わらないのですが、ワンウェイのコースなのでこちらのほうが楽に感じます。

でもやっぱり25kmは長いです。

これが15kmくらいだったら、毎日走れるんですけどね。

そうしたら月間走行距離は300kmを超え、サブスリーランナーレベルになるかな。

今は200kmくらいなので、まだまだです。

そもそも、そんなに走ったら故障しちゃいますから(^^;)

今週末は静岡ホビーショーに行くので、ランも自転車もお休みです。

右足首に鈍い痛みがあるので、休息に丁度良かったかもしれません。

静岡が終わったら、いよいよ山登りの練習をする予定です。

富士山の雪解けはまだまだみたいですが、現地練習が楽しみです(^_^)v

本日の走行距離:25km



テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/16(水) 21:37:12|
  2. 富士登山競走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<静岡ホビーショーが終わって | ホーム | 京浜島までのんびりライド>>

コメント

25km帰宅ランお疲れ様です。

もうすでにサブスリーランナー(調べて勉強しました)に限りなく近い存在なのでしょうネ^^。
これからは、どんどん日が長くなりますので、帰宅ラン練習には良いですね。
右足首の痛み、くれぐれもご留意ください。
 富士登山競争の現地練習ですかぁ。
わたくし、とんでもないアスリートさんに、自身の身の丈を超えたコメントをしてしまっているようです^^;(これからもお許しを^^)
  1. 2012/05/17(木) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. カンベンディッシュ #-
  4. [ 編集 ]

カンベンディッシュさんへ

こんばんは。
最近はすっかりと10km1時間=キロ6分のらくちんペースに慣れてしまったせいか、距離は走れますがスピードは全然ダメで、サブスリーなんてもう絶対に無理です(^^;)
右足首の痛みはちょっと気になりますが、それほど重傷ではないようで1週間くらい休めばなんとかなるでしょう。
いやいや、僕なんかとんでもないアスリートなんて、とんでもないです(^^;)
これからもどうぞよろしくお付き合いしてやってください(^_^)v
  1. 2012/05/18(金) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/419-e98165c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

自転車 (291)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (19)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム