いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

空腹の帰宅ラン

2012年5月9日(水)

今日は水曜日で、帰宅ランの日です。

天気予報では夕方から雨だったので中止にしようと思いましたが、明日も同じような天気とのことだったので降られる覚悟で決行しました。

そして半ば過ぎから雨に降られてずぶ濡れになってしまいましたが、寒くもなく気持ちよく走れました。

帰宅ランはこれで3回目ですが、普段のランニングと比べて辛いところがありますね。

帰宅時間といえば昼食から5時間以上経つわけですから、お腹が空いてます。

帰宅ランをするときは軽く何かを食べて出るのですが、どうしても途中でお腹が空いてしまいます。

そこへきて沿道のカレー店、ラーメン店、焼肉店などなどからただよう良い匂い・・

そして家々の換気扇からの夕飯の匂い。

もうたまりません・・

ただただ夕飯のことを考えながら、家路を急ぎます。

そしてハンガーノック寸前で帰宅。

疲れた~・・ふろ~・・めし~・・

なんだかイケナイおやじみたい・・

そんなおやじを文句も言わずお世話してくれる妻には、いつもいつも感謝しています。

本当に文句がないのか心配ですけど・・(^^;)

相変わらずまとまりのない内容ですみませんです m(_ _)m

本日の走行距離:25km



テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/09(水) 22:28:17|
  2. 富士登山競走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<京浜島までのんびりライド | ホーム | 初プリウス>>

コメント

帰宅ランお疲れ様です。

またハンガーノック寸前ですか。
わたくしの場合、ハンガーノックまでいく体力が・・・^^;
なんやかんやで、
やはり、ご家族の理解が一番のようですね^^

明後日、持久力測定行ってきます^^
  1. 2012/05/10(木) 21:02:19 |
  2. URL |
  3. カンベンディッシュ #-
  4. [ 編集 ]

カンベンディッシュさんへ

こんばんは。
ハンガーノックというよりは空きっ腹でフラフラという感じですかね(^^;)
焼き肉やラーメンの良い匂いを嗅ぎながら走ってると、尚更お腹が空いてしまいます。
危険な自転車や長距離ランに出ると妻は心配しますが、理解して送り出してくれますのでいつも感謝しています。
その分、家族サービスもがんばっていますが(^^;)

持久力測定、良い結果が出るようがんばってください(^_^)v
  1. 2012/05/11(金) 20:45:13 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/417-e97240ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム