いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

スカイツリーまでランニング

2012年5月5日(土)
s-DSC061112.jpg
天候に恵まれなかったGWは早くも終盤です。

久しぶりの晴天となった今日、スカイツリーまで行ってきました。

交通手段は自転車?

いやいや、ランニングで行ってしまいましたー(^_^)v

後半は走るのが辛くなり所々ウォーキングも入ってしまいましたが、なんとか無事往復することができました。

s-DSC06102.jpg
昨日までの雨が嘘のような晴天ですが、今日は急激な天候変化につきものの強風です。

でもラッキーなことに、朝方は北寄りの風だったのでフォローで快適でした。

しかも帰る頃には風も弱まって、向かい風に難儀することもありませんでした(^_^)v

s-DSC06116.jpg
スカイツリー周辺は、しばらく来なかったうちに随分と変わってました。

ツリー脇のドブ川もきれいに整備され、遊歩道ができています。

s-DSC06118.jpg
それにしても人の多さと言ったら・・

開業したらもっと増えるでしょうね(^^;)

s-DSC06129.jpg
岩淵水門近くの河川敷はバーベキュー大会・・

あたり一面、良い匂いがしてました。

僕はこのような喧噪の中でやるのは遠慮したいです(^^;)

もっと静かで、鳥のさえずりが聞こえるようなところがいいかな。

明日は一応晴れマークが出てますが、また不安定な天気で突然の雨に降られるかもしれませんね。

連休最終日なので、のんびりと休養しようかな(^_-)

本日の走行距離:53km

s-20120505GPS.jpg
本日の走行ルート。

荒サイルートは水とトイレには困りませんが、自動販売機やコンビニがないので補給に困りますね。



テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/05(土) 21:50:03|
  2. 富士登山競走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休最終日は完全休養 | ホーム | またもや雨>>

コメント

スカイブルーさんこんばんは

いやーまたまたランで53kmですか。
すさまじいですね^^

この時期、あちこちでいい匂いで運動中の
身には少し酷ですよね^^;

明日あたり、たまには休養もいいかもですね^^
  1. 2012/05/05(土) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. カンベンディッシュ #-
  4. [ 編集 ]

カンベンディッシュさんへ

こんばんは。
ランというか、後半は走ったり歩いたりで強歩大会みたいでしたが、なんとか完走(歩)できたのでよかったです。
バーベキューの匂いは運動してる身からすると辛いですね。
思わず仲間に入って、焼き肉を食べてビールをキューっとやりたくなります(^^;)
今日は1日ゆっくり休みました(^_^)v
  1. 2012/05/06(日) 20:42:31 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/414-0f505b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

自転車 (291)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (19)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム