いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

またもや雨

2012年5月4日(金)

昨日の夜の予報では、今日の天気は朝から曇りで昼頃は晴れとのことでした。

雨さえ降らなければと、今日の予定である長距離ランニングのため6時起床。

ごはんを食べ、お腹が落ち着くのを待って支度を始めようとふと外を見たら・・

な・なんと雨・・( ̄□ ̄|||)

しかもにわか雨ではなく、本降りっぽい雨。

もうがっかりしてやる気をなくし、明日に順延することにして再びベッドに潜り込んで2度寝ですヽ(ー_ー )ノ

s-P1010560.jpg
昼前には止んでいた雨は午後になりまた降り出しましたが、少し体を動かしておきたかったので雨の中トレック号で荒川河口まで行ってきました。

雨の中大勢のローディが背中に泥の縦スジを付けて走っていましたが、皆さんも天気予報に翻弄されたことでしょう(^^;)

濡れても寒くはなく、ずぶ濡れライドが気持ちいい季節がやってきましたね(^_^)v

s-P1010559.jpg
河川敷のバーベキューも雨の中・・

こちらも雨は予想外だったかな。

s-P1010564.jpg
さて、明日は晴れてくれるのでしょうか?

本日の走行距離:66km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/04(金) 21:41:48|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スカイツリーまでランニング | ホーム | 今日はインドア作業>>

コメント

残念でしたね

こんばんわ。今年の大型連休最初の予報とは大きく
変わりましたね。ゴールデンウイーク入る前と入って
からとはガラリとお天気が変化しました。
春の空はコロコロと変わると言いますが、最新の気象庁コンピュータも間違えるほどですから、まいり
ます、、、。 それよりも静岡行きは晴れて欲しい
なぁ、、、、雨だとね、、、(^^;;;

  1. 2012/05/05(土) 10:08:53 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

こんばんは。
そうですね、予報ではそんなに悪くなかったのに実際は最悪でしたね。
まあ春の天気ですから仕方がないですけどね。
それにしても今頃の天気って、1年で一番激しいような気がします。
真夏のように暑いかと思えばブルブル寒い日もあるし、、大雨や強風で大荒れの天気もあります。
山や海で遭難してたくさんの方が亡くなるのもこの時期です。
天候には十分に注意して遊ばないといけませんね。
  1. 2012/05/05(土) 20:26:05 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/413-ef3ca6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

自転車 (299)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (95)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム