いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

絶好の自転車日和だったけど

2012年4月29日(日)
今日は朝から快晴で風もほとんど無く絶好の自転車日和でしたが、家の用事とかいろいろとあったので自転車もランニングもお休みです。

午前中は母の部屋の片づけや布団干し、庭の雑草取りやアブラムシの殺虫やらをして・・


発芽したコキア(ホウキギ)をビニールポットに植え替えました。

コキアは秋になると真っ赤に色づいてきれいです。

s-IMG_3655.jpg
そしてチョビを洗って・・

s-IMG_3644.jpg
明日に備えてアンパチ号の掃除。

デュラエースのクランクは裏側もカッコイイです。

インナーギヤの歯がピカピカで精度が高そうですね。

明日は有馬ダムまで行く予定です。

天気がイマイチみたいですが、久しぶりのロングなので楽しみです(^_^)v



テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/29(日) 22:02:19|
  2. 日常的なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新緑の名栗湖 | ホーム | 道具は揃った・・>>

コメント

なが~い休暇は、、?

こんばんわ。ゴールデンウィークいかがお過ごし
ですか、、、関西地方この長い連休スタートはよか
ったものの、どうやらずっとこれからぐずつくそうな
気配です、、。ブルーさんも長い休暇ごゆっくりと
お過ごし下さいね、、、。v-218
  1. 2012/04/30(月) 15:23:46 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

こんばんは。
今年のGWは暦通りの休みで旅行の計画もなく、僕ひとりブラブラするだけです(^^;)
天気もあまり良くないみたいですね。
静岡も控えていることだし、GW後半は無駄遣いしないでひたすら走る予定です(^_^)v
プラモ製作は・・
どうしよう(^^;)
  1. 2012/04/30(月) 20:54:06 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/410-71bea5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

自転車 (299)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (95)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム