いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

道具は揃った・・

2012年4月28日(土)

ロードの練習用のシューズがとうとうダメになりました。

僕は練習用の底が厚くて重いシューズが苦手なので、普段からレースにも使えるような軽めのものを使っています。

でも軽いシューズは底の減りも早く、あっという間にゴムがすり減ってクッション部分が出てしまいます。

このシューズもいよいよかかとのクッションがなくなってきたので、お役ご免となりました。

s-IMG_3625.jpg
で、またまたおニューのシューズをポチってしまいました(^^;)

通勤ランの出勤時にも使えるように黒をセレクト。

なかなかカッコイイです。

今日はこれで彩湖を5周半して25kmほど走りました。

軽くて屈曲性がよく、走りやすかったです。

さて、道具はこれでほぼ揃いました。

後はひたすら練習あるのみですね(^_^)v

本日の走行距離;25km


テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/28(土) 21:38:06|
  2. 富士登山競走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<絶好の自転車日和だったけど | ホーム | ナイトランの危険防止策>>

コメント

スカイブルーさんこんにちは

いつもいつもパワフルですね^^
(シューズがかわいそうなくらい^^)
彩湖近々に走ります。
自転車ですが^^;


  1. 2012/04/29(日) 08:32:23 |
  2. URL |
  3. カンベンディッシュ #-
  4. [ 編集 ]

カンベンディッシュさんへ

こんばんは。
ランニングシューズも安くないので、かわいそうなくらい使ってます(^^;)
でもさすがにここまで使うとかかとへの衝撃が気になってくるので、お役ご免となりました。
彩湖にいらっしゃるとのことですが、GW中は特に人が多いので気をつけてください。
僕は明日、有馬ダムまで行く予定です。
ただ天気がちょっと心配ですね。
  1. 2012/04/29(日) 21:36:11 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/409-51d52574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

自転車 (289)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム