いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

ゲルフジレーサーシェイクダウン

2012年4月21日(土)

今日のランの練習はゲルフジレーサーを使ってみました。

とにかく軽くて走るのが楽でした。

通気性も良く、走り始めはスースーして寒いくらいでした。

シューズの中が蒸れるとマメができやすいのですが、これなら大丈夫そうです。

s-DSC06101.jpg
トレランの練習と言うことで、彩湖の周回路脇の未舗装の部分を走りました。

土の上は不安定なため、舗装路を走るより疲れますね。

そして犬を飼っている方はわかると思いますが、こういった場所は危険地帯です。

犬の落とし物の「地雷」を踏む危険性大なので、地面をよく見て走らないと危険です(^^;)

でも彩湖を利用する愛犬家の皆さんはマナーがしっかりしているせいか地雷を踏むことなく、気持ちよく走れました(^_^)v

今日はスッキリしない曇り空でしかも寒い1日でしたが、明日も同じような天気で夕方から雨予報です。

一体いつになったらポカポカ陽気になるのでしょうか(ー.ー")

本日の走行距離:25km


テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/21(土) 22:00:15|
  2. 富士登山競走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<のんびり走ってリフレッシュ | ホーム | 帰宅ランをしてみた>>

コメント

富士登山競走用ではないようです
http://www2.ocn.ne.jp/~nika/gelfujiracer.html
  1. 2013/07/17(水) 14:52:47 |
  2. URL |
  3. ゲルフジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/405-d65eb375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

自転車 (289)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム