いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

サクラ咲く4月

2012年3月31日(土)

東京のサクラが開花しました。

我が家近くのサクラも明日には咲きそうです。

今日は朝から強い南風。

そして午後からは雨。

土曜の悪天候は一体いつまで続くのでしょうか・・

明日からは4月で新生活のスタートです。

スーツも新調したし、定期も買いました。

今やネットで定期が注文できるので便利になりました。

半年分で7万オーバーの定期はちょっとした財産。

なくさないように気をつけないと・・

これで新しい職場に赴く準備は完了。

新しい仕事への不安は・・

少しあるけど、まあ大丈夫。

それよりも往復の電車内と、走れなくなった昼休みの過ごし方の方が問題。

さて、何をしましょうか?

何事も楽しみに変える・・

これが一番ですね(^_^)v




テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/31(土) 22:16:51|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<荒サイのマラソン大会情報その5 | ホーム | ジテ通終了>>

コメント

おめでとうございます!

こんばんわ。 今日から四月新生活というか、
スカイさんのリニューアルスタートおめでとうござ
います。 何度も経験してるとはいえ多少なりと
不安もおありでしょうが、月日が解決してくれると
思います。しかし定期券の7万ちょいは大きいで
すねぇ、、、。趣味は慣れた頃に目を盗んでされて
下さい、、、 「何事も楽しみに変える、、」
おっしゃる通りですね(^^) 私も見習います!
  1. 2012/04/01(日) 14:38:23 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

こんばんは。
慣れてるとは言え、最初はちょっぴり不安です。
そして何より不安なのは通勤!
しばらくぶりの電車通勤は本当に憂鬱ですが、記事に書いたように早く楽しみを見つけようと思います。
かなり混む路線なので、満員の車内じゃ何もできないかな(^^;)
  1. 2012/04/01(日) 21:19:45 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
2日から、電車通勤スタートですね。
しばらくは、緊張して疲れると思いますが、プラス思考で頑張って下さい。
きっと、楽しいこと見つかると思います。
ちなみに僕は、電車の時はスマホの使い方練習しています。
  1. 2012/04/02(月) 00:34:26 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
今日、初通勤してきました。
1時間半の通勤時間でした(^^;)
慣れない電車と乗り換えの不安、そして新しい勤務先の仕事で、とにかく疲れました。
しばらくは大変そうですが住めば都、そのうち楽しいことも見つかると見つかると思います。
スマホは欲しいのですが、娘の携帯代(2台分!)を払うのが目一杯なので僕は未だに携帯でのネットも我慢しています(^^;)
  1. 2012/04/02(月) 21:47:44 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/395-f49fae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

自転車 (291)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (19)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム