いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末も自転車に乗れず

2012年3月18日(日)
今週末もまたまた雨でした。

昨日の土曜日は朝から雨だったのでお彼岸の墓参りにも行けず、1日ダラダラとしてました。

今日も朝から曇りで、今にも降り出しそうな天気。

午前中にチョビのお風呂と墓参りをして、午後からはランの練習です。

コースはいつもの彩湖。

午後になってポツポツと小雨交じりでしたが、ランにはかえって走りやすいコンディションでした。

今日は走り出したら体が軽かったので、タイム短縮にも挑戦。

21kmほど走って、1時間45分でした。

一向に暖かくならないし、気持ちよく自転車に乗れる日はいつやってくるのでしょう・・

s-s-DSC06045.jpg
良い子でお風呂に入ったお駄賃で、大好物の「おいものササミロール」をもらうチョビ。

s-s-DSC06048.jpg
こたつ布団の上で、夢中で食べます。

何故だか布団やマットの上とかの、軟らかい物の上で食べたがります(^^;)

20120318.jpg
せっかくキレイにしたのに、もうよだれでガビガビです・・

一張羅なんだから、大事にしてくれよ~

よだれかけしないとかな(^^;)


テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/18(日) 20:00:51|
  2. 日常的なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっと乗れた! | ホーム | 河津桜で一足先の花見>>

コメント

まだまだ(^^)

こんばんわ~! 最近の傾向として週末が雨という
ローテーションになってますねぇ、、でもどこかで
ズレて来るのでその時までじっとがまんしましょう。
こちらも雨はいやでね、、、収益が、、(^^;;;
  1. 2012/03/19(月) 16:45:29 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

こんばんは。
困ったローテーションですよね~
しかも今週の土曜日もまたまた雨予報になってます。
なんとかズレて欲しいですね(^_^)v
  1. 2012/03/20(火) 18:03:01 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/389-d6b5154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (80)
ブルベ (72)
白石峠 (15)
写真 (35)
プラモデル (92)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

