いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

今日もランの練習

2012年2月18日(土)
今日も午後から2時間走をしました。

北風が強くて向かい風の時は大変でしたが、先週よりも楽に走れました。

でもまだ後半になってくると太腿の筋肉が痛くなってくるので、まだまだトレーニングが必要みたいです。

ですがあせらずに距離を延ばして、暖かくなったら本格的に坂道練習をする予定です。

今日のネタはこれだけですが、先日の空モデル大展覧会の写真を整理していたらおもしろいことに気が付いたのでご覧ください。

s-IMG_3254.jpg
この写真は、展覧会初日の土曜日に会場のあるビルから出たときに何気なく撮ったものです。

s-IMG_3306.jpg
で、こちらは2日目の日曜日に帰るときに撮ったものです。

似たようなアングルの2枚の写真ですが、よく見ると観覧車の時計が同じ時刻の5時21分です。

展覧会が終わったのは土曜日が5時で、日曜日は4時です。

日曜日は終わってから後かたづけがあったので少し遅くなったのですが、偶然同じ時間に会場を出て、同じ時間にシャッターを押したようですね。

もちろん前日にそこで写真を撮ったことなど忘れていたので、まったくの偶然でした。

まあそれだけですが、無意識に同じような行動をしているんですね。

明日は1日寒そうなので、自転車は休みます。

明日が寒さの底らしいですが、来週から暖かくなってくると良いですね。

本日の走行距離:22kmくらい


テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/18(土) 20:47:36|
  2. 富士登山競走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワックスがけ | ホーム | じゃじゃ馬>>

コメント

これは必然かもよ、、。

こんばんわ。確かにほんまそうですね、、。
たまーに僕もこんな出来事がありますね、、。
これって偶然ではなく必然でしょう、、。いいこと
ありまっせ、、近いうちに、、、。

五億円の宝くじ買われたらどうでしょうね(^^)
  1. 2012/02/19(日) 11:07:35 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

ビックリ!

こんばんは。
確かに同じ時間ですね。
意図的じゃ無かったら、きっと何か良いことが有るかも知れませんね。
ランで22キロ!走れない僕にしてみれば凄い距離を平気で走られるんですね。
ビックリの連続でした(#^.^#)
  1. 2012/02/19(日) 20:37:20 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

こんばんは。
何気なく撮った2枚ですが、偶然ではなく必然だとすると何か良いことがあるのかな?
しばらく買ってない宝くじですが、5億円ときたら買うしかないでしょうね。
当たったら何を買うか、今から考えておこう(^_-)
  1. 2012/02/19(日) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
丸2日間で1分間のチャンスだったわけですから、偶然とはいえ驚きました。
何か良いことがあることを期待してます。
ランの練習は単調だし苦しいので、自転車で2時間走るのと比べるとやたら長く感じます。
とにかく根気が必要なスポーツですね。
やっぱり自転車の方が楽しいです(^^;)
  1. 2012/02/19(日) 21:22:08 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/374-d9457d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

自転車 (294)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム