いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

心残りの空モデル大展覧会

2012年2月8日(水)

今回の展示会は僕が所属するクラブが実行委員という立場での参加なので、開催日両日の午後は参加者の荷物を保管する部屋の門番と写真撮影禁止の展示物の見張りをしました。

僕の場合、土曜日は午前中に用事があって会場に着いたのは午後、日曜日は東京ゲートブリッジのイベントがあったのでやはり会場着は午後でした。

従って両日とも門番をしに会場に行ったようなものなので、残念なことに展示作品をじっくりと見る時間がほとんどないまま終わってしまいました。

まあ自分の都合なので仕方がないですが、せっかくの力作の数々を見逃したのが心残りの展示会でした。

s-IMG_3229.jpg



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/08(水) 21:23:35|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<富士登山競走の練習開始 | ホーム | 東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ>>

コメント

残念

こんばんは。
そうだったんですか、展示物の見張りは重要な役目ですから仕方ないと思います。
連日のハードスケジュールお疲れ様でした。
僕も学生時代に文化委員長だったので、文化祭の展示物の監視役だったのを思い出しました。
模型作りが好きだった僕の提案で学校のミニチュアを作ったのも思い出しました。
せっかくの作品をじっくり見られなかったので、スカイブルーさんの気持ちが良く分かりました。
  1. 2012/02/08(水) 22:44:57 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

当番だったんですか。。。

こんばんわ。  僕が所属するクラブが実行委員、、
、、、。掲示板にも書かれてましたがそういう事だったんですね、、それはそれはご苦労様でございました。 二年に一度のイベントに、役が当たったとはこれまた大変、、まぁ役人さんがいてこそ、イベントがうまく進行するので、やむを得ませんね、、、

二年後はどうやら近畿地方とか、僕も、行かないとやっぱねぇ、、、(^^;;;  
  1. 2012/02/09(木) 13:53:33 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
いつもの展示会はお客様待遇だったので展示してれば良かったのですが、今回はスタッフとしての参加なので仕方がないですね。
僕が所属するクラブは弱小クラブなのでメンバーが少なくて交代要員がいなかったのも辛いところでした。
次回の静岡での展示会ではお客様待遇なのでじっくりと見ることができるので、それまでのお預けですね。
  1. 2012/02/10(金) 20:57:48 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

こんばんは。
実行委員の役割は当日の見張り番の他にもいろいろとあったのですが、そのあたりは我がクラブの代表が完璧にやってくれたので助かってます。
いつもながら、彼には感謝しています。
二年後は近畿地方ですか。
ぜひ名古屋メンバーの方々と旅客機組として参加して、旅客機の輪を広げてください。
  1. 2012/02/10(金) 21:18:04 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/370-ae86877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

自転車 (288)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (86)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム