いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

今年もよろしくお願い致します

2012年1月1日(日)
20120101.jpg
今年もよろしくお願い致します。

一応、龍になったチョビです。

ちょっと微妙かな・・?

我が家では、いつもと変わらない正月を迎えております。

元日の今日は、早起きしてニューイヤー駅伝のテレビ観戦。

レースは淡々と進んでドラマも無く、イマイチおもしろくなかったかな。

午後には親戚がやってくるので待機。

2日はまた早起きして箱根駅伝の往路をテレビ観戦。

でも最後までじっくりと見ることはできず、5区の山登りを前に初詣に。

午後からは弟がやってくるので待機。

3日はやっと1日解放されるので、朝から箱根駅伝の復路の観戦。

午後から時間とやる気があったら、アンパチ号の初乗りで荒川でも走る予定です。

毎年こんな感じで、正月休みはあっという間に終わってしまいます。

正月明けたら年末年始でたるんだ体を絞るべく、がんばって自転車に乗りましょう(^_^)v


テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/01(日) 22:25:46|
  2. 日常的なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2012走り初め | ホーム | トレック号1万km突破&走り納め>>

コメント

あけおめ<(_ _)>

正月3ガ日も、正月らしい予定でびっしりですね。

こちらは元旦は寝正月でしたが・・

今年もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/01(日) 23:19:53 |
  2. URL |
  3. あきあじ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

こんばんは。
龍になったチョビちゃんメッチャ可愛いですね!
正月3が日はどこの家庭も忙しそうですね。
それにどうしても食べすぎになってしまうから体重増加が心配ですね。
3日の午後は晴れたら良いですね。
近かったら参上したいです(#^.^#)
今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/02(月) 00:50:25 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。
 チョビさん、ちゃんと龍になっていてかわいいですね^^ 
 今年は、出来ることなら静岡に行く予定なので会えることができればよろしくお願いします。
  1. 2012/01/02(月) 00:51:57 |
  2. URL |
  3. NG #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
三が日のスケジュール、お忙しそうですね。
僕は、3日は、スケジュールが空いているので、風がなくて、元気があれば、初乗りしたいと思っています。
今年も、よろしくお願い致します。
  1. 2012/01/02(月) 08:17:39 |
  2. URL |
  3. むらぴー #-
  4. [ 編集 ]

あきあじさんへ

こんばんは。
三が日の駅伝観戦はもう毎年の恒例行事なので、これを見ないと年が明けた気分になりません。
観戦に備えて早起きしなければならいので、大晦日から三が日は早寝早起きです。
大晦日も、除夜の鐘を聞かないで寝てしまうという、良い子?ぶりです(^^;)
今年もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/02(月) 20:37:35 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
龍になったチョビは年女で、今年12歳になります。
可愛いといっても、もうおばあちゃんなんですよね。
でもまだまだ元気でいてくれるよう願っています。
正月3が日は、毎年食べ過ぎてしまいますね。
これをまた元通りに戻すのが大変です(^^;)
今年もよろしくお願い致します。
  1. 2012/01/02(月) 20:42:28 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

NGさんへ

こんばんは。
チョビを龍にするのは苦労しました。
可愛いと言っていただけて、うれしいです。
静岡でお会いできることを楽しみにしています。
その時はNGさんの力作をぜひ持ってきてください。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/02(月) 20:49:22 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

むらぴーさんへ

こんばんは。
今日は午後から風が強かったのですが、明日も同じような強風のようなので、初乗りに出られるか微妙です。
指先は何しても冷たいし、寒いのはイヤですね(^^;)
でもそろそろ乗らないと体重が・・
今年もよろしくお願い致します。
  1. 2012/01/02(月) 20:56:53 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
なるほど、チョビちゃん、そーきましたか!!
ちゃんと龍になってますね。すごいすごい!!

自分も明日はファーストライドで葛西の予定です。午前中だけですけど。:) 予報だと風強そうです……
  1. 2012/01/02(月) 21:18:11 |
  2. URL |
  3. raywan #-
  4. [ 編集 ]

raywanさんへ

こんばんは。
龍と言えば大きな口にキバとくるのですが、キバを付けるとかわいらしさが無くなってしまうのでやめました。
かわいらしさを残しつつ、龍にするのが難しかったです。
明日は葛西ですね。
風が強くて寒そうですが、僕も午後からですが葛西まで行ってみようかと思っています。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/02(月) 22:23:14 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

2012年幕開け

今さらなんですが明けましておめでとうございます。

今年関西では暖かなお正月でした。また今年も
静岡でお会いしましょうね、、、。
僕もよく続いてますわ、、、、。

そろそろ始めないとね、、、、、

本年もどうぞよろしく、、。姫獅子、なかなかイキ
ですね、、(^^)
  1. 2012/01/03(火) 18:43:49 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

こんばんは。
こちら関東地方は、天気は良いのですが強風が吹いて寒い正月を迎えております。
雨がしばらく降っていないので、空気が乾燥して風邪をひきそうです。
早く暖かくなって欲しいですね。

今年もまた静岡でお会いできるのを楽しみにしています。
今年はそれ以外でもお会いできるかもしれませんので、その節はよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/03(火) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/354-5e29855d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

自転車 (289)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム