いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

トレック号1万km突破&走り納め

2011年12月31日(土)

2011年の走り納めは、トレック号で荒川河口へ。

なぜかというと・・

s-IMG_3040.jpg
トレック号の走行距離が1万kmを越えるからです。

s-IMG_3044.jpg
やったー、いちまんきろでーす(^_^)v

9999.9の後、0になるかと思っていましたが、予想に反して10000の表示に驚きました。

ただ、最小桁の100m単位が1km単位となってますね(^^;)

2009年5月に我が家にやってきたトレック号。

アンパチ号を買ってからは活躍の場がなくなるかと思っていましたが、ロードバイクに乗って初めてわかるクロスバイクの良さとでも言うのでしょうか、クロスバイクにはロードバイクとは違った楽しみ方があることに気が付きました。

以来、街乗りに通勤、買い物、そして雨中ライドに大活躍でした。

トレック号よ、来年もまた一緒に走ろうな!!

そんなわけで、2011年はいつもの荒川で締めくくりました。

今年1年間、まとまりのない内容につたない文章の当ブログにお付き合い頂き、大変感謝しております。

来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/31(土) 22:18:53|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年もよろしくお願い致します | ホーム | 荒サイマラソン大会情報>>

コメント

こんばんは。
クロスバイクでの走り納め、お疲れ様でした。

ビックリするような、長距離走行やら・・・年齢が同年代と知ってさらにビックリしています。

また、来年もビックリさせて下さい。

来年もよろしくお願い致します。
  1. 2011/12/31(土) 23:29:58 |
  2. URL |
  3. むらぴー #-
  4. [ 編集 ]

大台達成

こんばんは。
トレック号10000キロ達成おめでとうございます。
クロスとロードの2台を用途に応じて使い分けされてバランスが良いですね。
いつもとんでもない距離をさらりとこなされるので、驚いています。
来年はスカイブルーさんの記録に近づけるようになりたいです。
スカイブルーさんにとって来年も良き年でありますように願っています。
来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2011/12/31(土) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

むらぴーさんへ

こんばんは。
クロスバイクはロードと違って、さあ乗るぞという気合いを入れなくても乗れるので、ちょっと走りたいなと思ったときに気軽に乗れるのが良いですね。
今年もまたビックリしてもらえることができるようがんばりますので、よろしくお願いします。
  1. 2012/01/01(日) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
最初クロスを買ってすぐロードが欲しくなり、クロスを買った事を後悔したこともありましたが、今ではクロスがあって良かったと思っています。
これに折りたたみ車があればもっと楽しい自転車ライフが送れそうですが、これ以上自転車につぎ込んだらいよいよ我が家の財務省に怒られそうです(^^;)
今年もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/01(日) 21:39:52 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/353-255d3279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

自転車 (289)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム