いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

荒サイマラソン大会情報

2011年12月28日(水)
いよいよマラソンシーズンとなりました。

こらからしばらくは、荒サイで開催されるマラソン大会も多くなります。

忘れて出掛けてアチャー・・ってことにならないよう、事前告知に気が付いたら自分の備忘録として残しておこうと思います。


2012年1月8日(日)
谷川真理ハーフマラソン
コース:右岸側 幸魂大橋~堀切橋
開催時間:午前9時から午後2時30分まで

コースが上流方面と下流方面に分かれていて、規制区間がやたら長いです。
戸田橋からの下流左岸側は走りづらいので、この日は止めておこう。

s-SH3H0001.jpg
2012年1月21日(土)
荒川30Kランニング大会
コース:右岸側 隅田水門~新砂リバーステーション
開催時間:午前9時から午後2時まで

アラカワサーティケイと呼ぶそうで、秋大会として10月にも開催されました。
隅田水門は堀切駅のところですね。
手前の千住新橋で左岸側に渡ってしまうのが吉かな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/12/28(水) 18:50:41|
  2. 荒サイのマラソン大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トレック号1万km突破&走り納め | ホーム | 痛い出費>>

コメント

こんばんは。
市民マラソンブームなんですかね。
多くの方が利用されるので許可が出やすいんでしょうね。
事前告知されていても知らずに遠方からサイクリストが来られたら困るでしょうね。
  1. 2011/12/28(水) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
マラソン大会が開催されると自転車は完全にコースから排除されますので困りますね。
一定速度で走れる自転車道は体が温まるのでこれから走る機会が増えるのですが、マラソン大会と重ならないよう注意が必要です。
朝は通れたのに、帰りは規制されて通れないということもよくありました。
マラソンも好きなので、文句は言えませんけどね(^_^;)
  1. 2011/12/29(木) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

一年ありがとうございました。

こんばんわ。またまた早いもので大晦日です。
いかがお過ごしでしょうか。この一年をふり返り
ブログ通じてありがとうございました。 今年は
よく走りましたね、、、来年は西日本をめざして
頑張って下さい。その時は少しばかりですが応援
させていただきます。 来年もよろしくお願いいたします。   ではでは、よいお正月を(*^-^*)
  1. 2011/12/31(土) 15:40:59 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

こんばんは。
今年も1年間ありがとうございました。
今年は日本全体が大変な年でしたが、我が家では幸いにも何事もなく幸せな1年でした。
来年もまたお互いに良い年であると良いですね。
例の計画は準備が着々と進んでいますので、その節はよろしくお願いします。
来年もまたヨロシクです(^_^)v
  1. 2011/12/31(土) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/351-dcb19e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

自転車 (291)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (19)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム