いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

787途中経過など

2011年10月6日(木)

全日空にやっとこさ納入された787のニュース映像を何気なく見ていたら、主翼に日の丸とレジ番号があるのに気が付き、クリヤを2回吹いた後ですが急遽作成して貼りました。

位置と大きさがよくわからず適当ですが、無いよりましかな。

s-20111006GPS.jpg
連休は天気が良さそうですね。

さて、どこへ行こうか・・

ユピテルのGPSナビのルートを作成しながら、楽しんでます。

今のところ房総半島方面へ行く予定ですが、当日はツールド千葉が開催されるようです。

道路規制はほとんどないとのことですが、さてどうしましょうか・・


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/06(木) 22:33:12|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<300kmとっぱ! | ホーム | フィジークのサドルはやっぱイイ!>>

コメント

こんばんは。
787進行されているんですね。
動と静、両方できるなんて羨ましいです。
屋根裏に眠っているゼロ戦は、中断したままです。

GPS使いこなされているんですね。
僕も間もなく苦手ですが、デビューします。
  1. 2011/10/06(木) 23:22:12 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

完成間近ですね(^^)

こんばんわ。787もそろそろ大詰めのようですね。
ここんとこ私は旅客機模型はさわっていません。
嫌いになったわけではなく、少し間を持ちたくなり
ましてね、、、、写真撮影と模型の両立がいつかは
したく思っております、、、来年5月、、、、
ご期待下さい、、、、(^^;;; 
  1. 2011/10/07(金) 20:50:53 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさんへ

こんばんは。
787もいよいよテスト機ではなくて本物?が登場したので、実機と模型の違いが判明するとスケールモデルとしてはそのあたりが気になります。
GPSは使いこなせるのはまだまだですが、あれこれいじっていると楽しいです。
ビーカブさんもGPS購入したようですね。
これでまたひとつ自転車の楽しみが増えましたね。
  1. 2011/10/08(土) 21:05:33 |
  2. URL |
  3. 34番スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

こんばんは。
JMCまではまだまだ余裕と思っていましたが、早いものでもう来月なんですね。
ちょっと焦ってきました。
来年の静岡ではかんだ丸さんの作品を楽しみにしています。
僕もできればもう1機作りたいのですが、なかなか手が進まないです。 
  1. 2011/10/08(土) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. 34番スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/319-e0a992d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム