いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

ちょっと一休み

2011年8月21日(日)

まだ8月だというのに肌寒いくらいで、一気に秋がやってきた感じです。

涼しいからこいつもよく寝ます(^^;)

今日は朝から霧雨が降っていたのでトレック号で荒川往復でもしようかと思いましたが、寒くて風邪をひきそうだったので止めました。

なので今週末の自転車は完全休養となりました。

夏の疲れが溜まってくる頃なので、丁度良かったかな。

来週末あたりからまた暑くなりそうですが、あともう少しですのでがんばりましょう。

でも僕的には、まだまだ猛暑が続いて欲しいです。

s-IMG_1889.jpg
787は塗装が完了しました。

これからデカール製作となるので、しばらくはパソコン作業です。

それにしてもこうして見てみると、最新鋭であっても767あたりとそれほど変わらないですね。

s-FILE0021.jpg
やっぱりこっちの方が良かったなあ・・


テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/21(日) 21:20:36|
  2. 日常的なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近のジテ通事情 | ホーム | 車止めあれこれ>>

コメント

カタチになりましたな(^^)

こんばんわ。いよいよお化粧ですね、、。
そーなんです。767と寸法はほとんど変わりません
これを言ったらおしまいですが、チヤホヤされるのは最初だけかも知れない、、かの大物747にはやはり届かないかもですね、、。

姫も歳ですなぁ、、、(^^;;;
  1. 2011/08/22(月) 11:06:34 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

ここのところサボり気味でしたのでなかなか進みませんしたが、やっと面倒な塗装が終わりました。
後はデカールをやっつけて、一気に完成に持って行こうと思います。
こうして見ると、767と形も大きさもそんなに変わらないんですね。
でも性能はピカイチらしいので、やがて世界中の空を席巻する旅客機になるんでしょうね。
  1. 2011/08/22(月) 20:27:08 |
  2. URL |
  3. 34番スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/295-59cd8191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

自転車 (299)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (95)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム