いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

自転車でも脇腹痛

2011年8月7日(日)
s-IMG_1796.jpg
ここのところ梅雨に戻ったような天気でしたが、週末になりやっと夏らしくなりました。

ただ昨日もそうでしたが、午後からもはもの凄い雷雨です・・

今日も同じような天気らしいので、朝5時半に家を出て午前中勝負で稲毛海岸を往復しました。

アンパチ号に乗るのは2週間ぶりでしたが、今日は体調がイマイチでした。

岩淵水門を過ぎたあたりから、ランニングの時のような腹痛になってしまいました。

止まって真っ直ぐに立つと痛くないのですが、自転車に乗って前傾姿勢になると脇腹がシクシクと痛みます。

これはもしかして強制減量化の前兆かも ( ゚д゚,,)

荒川CRを出てしまうとトイレがないので先に進むべきか悩みましたが、痛みが下に下りてくる気配がないので、そのまま先に進みました。

幸いにも浦安を過ぎる頃には痛みもなくなり事なきを得ましたが、久しぶりの暑さにやられたのかな?

そんなわけで今日は無理は禁物と、そのままトンボ返りでした。

帰ってからいつものように昼寝していたら、3時頃から昨日のような雷雨でした。

明日8日は立秋となり、暦の上では秋となります。

そうは言っても本格的な暑さはまだまだこれから。

安定した真夏の天気が戻ってくると良いですね。

本日の走行距離:134km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/07(日) 21:54:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日航747完成したけれど | ホーム | クレジットカードの不正使用>>

コメント

そろそろ夏バテが、、、

こんばんわ、、。猛暑が続いております。僕は自転車おろか、クルマにも乗る気がいたしません、
息が熱く、胸も息苦しい、、内臓までやけどしそうな感じです、、(^^;;; もうすぐお盆、がんばらねば
、、、、。 しかしここんとこ夕立すらないなぁ、、
  1. 2011/08/10(水) 15:56:19 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

猛暑復活で、汗だくの毎日ですね。
こちらも夕立もなく、夕方までピーカンです。
一雨降ってくれたら涼しくなるんですけどね。
今週いっぱいがピ-クだそうで、熱中症に注意してがんばりましょう(^_-)
  1. 2011/08/10(水) 20:50:36 |
  2. URL |
  3. 34番スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/290-584cef95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

自転車 (294)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム