いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

夕立のジテ通

2011年7月5日(火)

今日の帰り道はものすごい夕立でした。

雨宿りしているローディを尻目に、バシャバシャと水しぶきをあげながら走りました。

全身ずぶ濡れになりましたが、気持ちが良かったです。

そろそろ梅雨の末期のような天気となり、梅雨明けも近いかもしれませんね。

s-s-IMG_1650.jpg
毛を切ったら腰のあたりに黒い毛が現れ、我が家では「蒙古斑」だと言っています。

いつまでたっても子供のようなチョビでした。


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/05(火) 21:17:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<違反行為の自転車は捕まえて | ホーム | 夏ライドの季節がやってきた>>

コメント

暑い・・・

こんばんわ。クソ暑いさなか、スコールが降れば気持ちよいのですが、カミナリには要注意です。
でもドボドボのウェア、すぐに乾きますか、、、

姫も涼しくなり、あとは、保冷チョッキですがすがしくなりますね、、、(^^)
  1. 2011/07/06(水) 16:08:40 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

夕立の中走るのは気持ち良いですが、カミナリは怖いですね。
実際、昨日もゴロゴロと鳴っていて怖かったです。
それから、河川敷は遮蔽物が少ないので、雹(ひょう)も怖いです。

犬用の保冷チョッキなんてのもあるんですねー。
今年はかなり短くしたので、なんとかしのげるかな・・

  1. 2011/07/06(水) 20:58:13 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/277-73f80fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

自転車 (288)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (86)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム