いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

梅雨の晴れ間に

2011年6月5日(日)

アンパチ号の補修がうまくいき、人車ともに傷が癒えたので今日は気持ちよく走れます。

そして、稲毛海岸へ。

爽やかな海風に吹かれて休憩していると、妻からのメール。

朝の天気予報によると午後から雷雨と突風に注意とのことなので、とっとと帰ってこいと・・

と言うわけで、とっとと写真を撮って帰路につきました。

s-IMG_1440.jpg
今日は荒川CRの右岸側でマラソン大会が開催されているので、帰りは左岸側を走りました。

久しぶりに走る左岸側は人や自転車が少なくて走りやすいのですが、やっぱり単調でつまらないです。

走ってるローディも少なめなので、皆さん同じ気持ちなのかな。

急いで帰ったのに、結局雨が降り始めたのは夜になってから・・

まあ、梅雨だから仕方がないですね。

本日の走行距離:138km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/05(日) 21:35:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<静岡ホビーショーの思い出その2 | ホーム | アンパチ号の修復完了>>

コメント

きれいになったら、、

こんばんわ。梅雨休みも恐らく今日まで、、
ところで休日1000円高速料金も間もなく終わります、 近場のドライブ計画中。 

まだわかんないけどねー、、雨に流されきれいにな初夏だったらいいんですが、、、、
スカイブルーさんもいかがですか?
  1. 2011/06/06(月) 13:39:09 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

そういえば終わってしまうんですね、1000円高速・・
スカっと晴れた日のドライブは最高ですが、僕の場合は無理かも(^_^;)

かんだ丸さんは、ぜひ例の場所にリベンジしてみては(^_^)v
  1. 2011/06/07(火) 20:44:17 |
  2. URL |
  3. 34番スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/268-b082137c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自転車 (290)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム