いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

静岡ホビーショーに行ってきました

2011年5月17日(火)

模型の聖地、静岡で毎年5月に開催される「静岡ホビーショー」に今年も行ってきました。

今年もまたほとんど寝ないで夜中の1時過ぎに出発、朝から模型の搬入、展示作業と続き、間髪入れずに精力的にメーカーブースや各モデラーズクラブの展示作品を見て回り、1日中会場をウロウロと。

そして宿では模型仲間と懇親を深め、僕は早々とバタンキュー。

2日目も朝から1日中ウロウロと歩き回り、あっという間に2日間が終わってしまいます。

そんな模型まみれの2日間を過ごしたおかげで、例年のごとく今は模型のモチベーションが最高潮です。

なのであれもこれもと妄想が膨らんでいますが、これがなかなか続かないのも毎年のこと。

でも今年はなんとか妄想のうちのひとつでも完成させるよう、がんばりたいと思います。

それから、旅客機合同展示に参加されたメンバーの皆様にはいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

年に1度しか集まることができないメンバーですが、回を重ねるごとに絆が深まっているのを実感します。

趣味を通じた仲間との楽しいひとときは、最高ですね。

来年もまた、よろしくお願いします。


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/17(火) 22:06:03|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジテ通の季節 | ホーム | 雨のジテ通>>

コメント

楽しい二日間でした、、。

こんばんわ。 こちらこそ二日間大変お世話になりありがとうございました。 いい事も悪い事もそんなに続かない、、とよく思いますけどやっぱりいいことって早いような気がします。

楽しかったですね、、、。また秋の件ですがご遠慮なくお申し出いただけたらと思いますのでね(^^)

これからも宜しくお願いいたします、。
お疲れさまでした。
  1. 2011/05/18(水) 12:54:43 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

楽しいことしてると時間が経つのが速くて、あっという間に終わってしまいます。
だからこそ次が楽しみになって、待ち遠しいのでしょうね。
そしてまた来年も、あっという間にやってきます。
その代わり、歳も確実に一つ重ねてしまいますけどね(^_^;)

秋の件、まだはっきりしませんが、その時はよろしくお願いします。
  1. 2011/05/18(水) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. 34番スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

二日間、お世話になり有難うございました!
毎年、同じ顔ぶれですが会うとなぜか「嬉しいです」
そうそうルイ・ヴィトンカラー機は人気でしたよ
僕も人気のある作品を製作したいです
ホビーショーお疲れ様でした
またお会いできる日を楽しみにしています
  1. 2011/05/18(水) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. しぐなす #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しぐなすさんへ

こちらこそ、お世話になり有難うございました。
名古屋、関西方面の方々のユーモアあふれる会話や、暖かい心遣いにはいつもいつも元気づけられます。
これから先も、末永くお付き合いくださいませ!

しぐなすさんの次回作、楽しみにしています。
思わず笑ってしまいそうな、楽しい作品を期待しています。
また来年もよろしくお願いします。
  1. 2011/05/19(木) 20:54:08 |
  2. URL |
  3. 34番スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/259-f0b0939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

自転車 (291)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (19)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム