いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

連休最後の日

2011年5月8日(日)

長かった連休も今日でおしまい。

天気が良いので海を見に稲毛方面にでも行きたかったのですが、今日は母の日でもあったので午後には帰らなければならず、熊谷までの往復のみでした。

シャマルはやっぱりイイですね。

30キロくらいでの巡航が楽になったような気がします。

最初無音だったラチェット音ですが、ジージーと心地良い音が少しするようになってきました。

少し音がしてくれた方が、歩行者に後ろから近づいたときに気が付いてくれるので良いと思います。

それにしても今日は虫がすごかったです。

小さいのは目や、時には耳にも入るし、大きいのが当たると痛いです。

やつらは風に乗って飛んでくるので、向かい風の時は特に注意です。

蜂が口にでも入ったら大変ですよね。

さあ、明日から仕事・・

がんばろう。

本日の走行距離:94km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



s-IMG_0710.jpg
おまけ

チョビは毛が伸びて、やっとポメらしい姿になりました。

ポメラニアン・ランキング


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/08(日) 21:14:25|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨のジテ通 | ホーム | シャマルウルトラ~>>

コメント

今日熊谷往復ですか?

私は長瀞から熊谷→荒川経由で走りましたよ。
まぁ午後ですけど・・・。

  1. 2011/05/08(日) 21:48:51 |
  2. URL |
  3. 2馬編集長 #-
  4. [ 編集 ]

2馬編集長さんへ

おお!2馬編集長さんも荒サイを走ったんですね。
連休最後とあってか、たくさんのローディが走ってましたね。

長瀞もこの時期良さそうですね。
自転車道を長瀞まで整備してくれたら楽しいでしょうね。
自転車王国サイタマですので、がんばってほしいです。
  1. 2011/05/09(月) 21:43:25 |
  2. URL |
  3. 34番スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/257-2a338966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

自転車 (299)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (95)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム