いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

ホームページ移転

2010年1月4日(月)
ホームページ移転
我が家の家計刷新会議において、レンタルサーバー及びドメイン維持予算約1.5万円が事業仕分け対象となり、事業仕分け人の「無料じゃだめなんでしょうか?」という問いに答えることができず、予算は廃止となる。
今までのレンタルサーバーが有料で2ギガ、今度のが無料で1ギガ。
今のところ1ギガで十分なのでしばらくはまた無料でいくことにした。
ドメイン持ってる利点もあまり感じられないし・・・
サーバーが混み合っているのか多少ファイルの読み込みに時間がかかるが、まあそのあたりは仕方がないか。
まだまだ不景気が続きそうなので、さらに仕分けは必要かも・・・ヘ(´o`)ヘ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/04(月) 21:48:35|
  2. 日常的なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クモさん死す | ホーム | 正月休み最終日>>

コメント

ホムペもお金かかるんですなぁ

スカイブルーさんこんばんわ。スカイブルーさんもブログ開設されていることだしこちらでいいのではないでしょうか、ブログだったらコメでお話できますしね、、そしてワンちゃんはええね、、あったかぁいおフトんで寝てて起きたらごはんもらえるし、、わたしゃ次生まれ変わるのだったら犬ですよ!いや待てよ、お金持ちの家に飼われるお座敷犬にね、、(^^;;;
  1. 2010/01/05(火) 16:13:11 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ホムペもお金かかるんですなぁ

かんだ丸さん、こんばんは。
そうなんですよ。犬に生まれ変わるのもいいけど、外の犬小屋でブルブル震えてるのは勘弁ですよね。
私が子供の頃飼っていた犬が外飼いだったので、冬は寒くて震えていてかわいそうでした。
お金持ちのお座敷犬が最高です。

  1. 2010/01/05(火) 21:55:41 |
  2. URL |
  3. 34番スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/25-535f1137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

自転車 (288)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム