いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

正月休み最終日

2010年1月3日(日)
こたつ犬
午前中はテレビで箱根駅伝観戦。
いつもは留守番の愛犬も今日は落ち着いてこたつで丸くなる。
って犬は庭駆け回るだろ!
ポメラニアン・ランキング

東京スカイツリー
題して「未来に向かって」
午後からは上野に用事があったのでそのついでに東京スカイツリーを見てきた。
こういう家並みも将来再開発でなくなってしまうのだろうか。
現在の塔の高さは254メートル。
まだまだ倍以上伸びるんだから完成したら圧巻だろう。

LABI日本総本店
そして池袋のLABI1日本総本店を覗いてみた。
ヤマダ電機のあのテーマ曲が流れていて一瞬ほっとするが、ものすごい人の多さに圧倒されてあえなく退散。
店内は広いことは広いけど、品揃えはそれほどでもないような気がする。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/03(日) 22:23:14|
  2. 日常的なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホームページ移転 | ホーム | 2010年は自転車から>>

コメント

スカイブルーさん、、

こんばんわ。東京都心へ行かれたのですね、、そういえば新東京タワーの工事進んでいると聞いております。これが出来れば世界一とか、、経済改革も特に無いのに、ね、、、

大手家電屋さん、どこも同じですよね、、目玉商品を儲けて客集め、、これがいつも通りです、。
まぁ人集めのイベントで、、、私はいいですね、
しかし年々正月気分が低下してるような気がいたします、、、
  1. 2010/01/04(月) 19:21:36 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: スカイブルーさん、、

タワーの周辺は都心と言うよりは下町ですが、完成すれば今の東京タワー周辺のような都会になってしまうのでしょうね。
池袋の駅前は大型電気店だらけです。
こんなにたくさんあってどうするんだって感じです。
関西でも同じですか?

  1. 2010/01/04(月) 21:18:50 |
  2. URL |
  3. 34番スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/24-4bf86da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

自転車 (288)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム