いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

いい加減邪魔なので・・

2011年2月24日(木)
s-IMG_0354.jpg
いつまでも工作机の上にあっていい加減邪魔になってきたので、鋭意製作中です。

ここに来て失敗したと思ったのは、キットをアイマス機にしたこと。

機体各所に散らばったグレーの部分は、アイマス機のデカールは黒ですが、通常塗装機ではグレーでした。

この機体には黒だとおかしいので一つ一つマスキングしてグレーに塗るという、面倒なことになってしまいましたが、早いとこ片づけ(完成させ)ないとね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



s-IMG_0306.jpg
おまけ

毛が伸びてきて、太ったように見えるのがまたカワイイ(*^_^*)

ポメラニアン・ランキング



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/24(木) 21:43:29|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ポカポカの荒川上流 | ホーム | GPSマップ購入す>>

コメント

さすがに1/48だとちょっと邪魔なくらいの大きさですよね(笑)

 旅客機も楽しみにしてますよ~!!
  1. 2011/02/25(金) 19:31:02 |
  2. URL |
  3. NG #-
  4. [ 編集 ]

いっしょいっしょ(^^)

こんばんわ。 そうそう、ちょっと初めてみようかな
、、なーんて手広く広げたキットは時間との勝負なんですよね、、チンタラチンタラしてると製作意欲が減退し、そのまんま、、、が僕もよくあります。
えらそーに言えませんが、この際一気にかたづけましょう、、めでたしめでたし、、(^^)
  1. 2011/02/26(土) 15:21:54 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

NGさんへ

そーなんですよねー。
ジャンボと同じくらい場所を取るので、とにかく邪魔なんです。
塗装が進むに連れ乱暴に扱えないし・・
早く完成させて、旅客機に集中しますね。
  1. 2011/02/26(土) 20:52:07 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

ちょっと間を開けると、やる気が失せてほったらかしになりますよね。
でもまたやる気が復活しましたので、なんとか完成させたいと思います。
  1. 2011/02/26(土) 20:53:55 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/233-20a9b6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自転車 (290)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム