いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

立春過ぎて

2011年2月6日(日)

立春過ぎてだいぶ暖かくなりました。

暖かくなると行きたくなるのが、海。

ということで、稲毛海岸まで行ってきました。

でも残念なことに天気はイマイチ。

霞がかったような薄曇りでした。

いわゆる春霞ってやつでしょうか。

まだまだ朝晩は寒いですが、春本番までもう少しのガマンですね。

本日の走行距離:128km

s-DSC03565.jpg
おまけ。

チョビ近況。

ヒゲを切るのを嫌がって切らせてくれないので、寝ている隙に妻が切っていますが、寝ているときはヒゲも寝てしまうのでうまく切れないようです。

なので、このように所々長いのが・・

こうしてみると、口の周りのヒゲはすっかり白くなってます。

可愛い顔して本当はおばあちゃんなんだと実感します・・

ポメラニアン・ランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/06(日) 21:27:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鶴丸ジャンボ製作記その1 | ホーム | 高級ジャンボ>>

コメント

暖かい2月ですよね、。

こんばんわ。本当に2月とは思えない暖かな陽気が続いていますね。 こーなってくると自転車も乗りやすくなるのですが、また戻り寒波が週末よりありそうな、、、しんどいですね、、、

>いわゆる春霞ってやつでしょうか。

・・ほんとにそうでした、。これでえらい目と、、、?いやいや独り言でした、、(^^;;;

さて、チョビ姫のヒゲ切り、チョビっとヒゲ切り?ですね、、どんな犬もヒゲ切りは大変です。
永久脱毛の発明が出来れば一儲けするんだけどなぁ、、、、(^^)
  1. 2011/02/07(月) 20:23:08 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

週間天気予報によれば、戻り寒波、来ますねー。
せっかくの3連休なのに残念です。

ヒゲ切りはどんな犬でも嫌がるんですね。
きれいに切りそろえられたワンコも時々見かけますが、良い子なんですね。
  1. 2011/02/08(火) 18:48:56 |
  2. URL |
  3. 34番スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/227-29c90185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自転車 (290)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム