いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

初ロング

2011年1月23日(日)

今日は風も弱く暖かいので、今年初のロングライド。

写真は公園のベンチで昼食中、猫にクレクレ攻撃されているところです。

以前、野良猫にエサをあげたらどこからともなく5~6匹集まってきて囲まれてしまい、弁当を食べた気がしなかったので、それ以来エサをやるのを止めたので、今日もあげません。

s-IMG_0085.jpg
僕の足にすり寄ってきます。

人になれているし、毛艶が良いので飼い猫かな。

s-IMG_0087.jpg
そんな顔をしたってダメだってば・・

s-IMG_0086.jpg
あきらめたのか、大きな伸びをして行ってしまいました。

見事なキ○タマだこと・・

s-IMG_0089.jpg
やっとやり過ごしたと思ったら、視線を感じたので横を見たらもう1匹黒いのが・・

こちらはあまり人になれていないのか、一定の距離を保って近づいてきません。

あげても大変だし、あげなくてもかわいそう・・

外で弁当を食べるのも大変ですね。

s-IMG_0109.jpg
葛西臨海公園では水仙の花が咲いていました。

早く暖かくなってほしいですね。

本日の走行距離:118km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/23(日) 22:08:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いよいよ | ホーム | 鶴丸復活>>

コメント

そりゃ~ま~

見事な・・・きん○まですね(笑)

春の陽気のようなロングライド、いいですね~♪
  1. 2011/01/23(日) 22:57:32 |
  2. URL |
  3. あきあじ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!
 猫やっぱりかわいいです(笑)   特に黒猫!!

  僕、今年の4月から引っ越す&壊れたので自転車を変えました!!  クロスバイクです^^

 明後日位に届きます!!  楽しみです!!
  1. 2011/01/23(日) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. NG #-
  4. [ 編集 ]

猫はしたたかですよ。

こんばんわ。おやおや、ほんとーにおねだりしてますね、、たいがいの人はこれでかわいそう、、ってんでお弁当の残りをあげます。 しかしこれが、繁殖を増やしていけないんですね、、。かわいそーですが、じっとがまんです、、。

》見事なキ○タマだこと・・
 
デカけりゃええってもんじゃあ、、でも、、ああ、羨ましい(^^;;;
  1. 2011/01/24(月) 12:48:28 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

あきあじさんへ

どうだすごいだろ・・って感じで見せてから立ち去っていきましたよ。
男はこうあるべきかな(^^;)

  1. 2011/01/24(月) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

NGさんへ

NGさんは猫派でしたよね。
猫もかわいいですが、僕は犬の方が好きです。

クロスバイク購入とのことで、楽しみですね。
最近、自転車の事故が多いので、運転には十分に注意してください。
  1. 2011/01/24(月) 21:19:49 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

僕の家の近くの公園でも猫にエサやりをしている人がいます。
庭にオシッコやウンチをされて迷惑しているんですが、なかなか止めてくれないです。
そにしても、猫はエサをねだるのが上手ですね。
  1. 2011/01/24(月) 21:26:11 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ犬派ですよ^^   コーギーが大好きなんです(●^o^●)

 親戚に猫を飼っている方がいてこの前はたまたまUPしただけですよ(>_<)   もちろん猫も好きですが一応犬派です^^;

  自転車気を付けます!(^^)!
  1. 2011/01/24(月) 21:38:32 |
  2. URL |
  3. NG #-
  4. [ 編集 ]

NGさんへ

おお!NGさんも犬派でしたか!
失礼しましたm(_ _)m

僕はゴールデンレトリバーが好きです。
2・3頭連れて砂浜でランニングするのが夢です。
  1. 2011/01/25(火) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/221-e689543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

自転車 (294)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム