いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

走り納め

2010年12月31日(金)

23日からコツコツと進めてきた大掃除を午前中で終わらせ、午後から走り納めに行ってきました。

今年1年、大きな事故もなく無事走れたことに感謝しつつ、また来年も楽しく走りたいと思います。

まとまりのない内容にお付き合いいただき、ありがとうございました。

暖かいコメントを頂いた皆様には大変感謝しております。

また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を(^-^)/

本日の走行距離:89km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/31(金) 17:58:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 今年2台目のバイク購入>>

コメント

ありがとうございました。

スカイブルーさん、この一年いろいろとご苦労様でした、、スカイブルーさんにとり、今年はニューバイクを買われてそして、猛暑にめげずにぶっ飛ばしましたね、、非常にたんのう出来る一年ではなかったでしょうか、、いろいろとあったにせよ私もそうですが、
今年以上にすばらしい来年をお互い向かえることといたしましょうね、、

本年もブログ通じて、お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします、、、
良いお正月をおむかえ下さい。
  1. 2010/12/31(金) 21:37:46 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

今年1年いろいろとお世話になりました。
ブログを続けていられるのも、かんだ丸さんの暖かいコメントのおかげです。
また来年もブログを通じて、楽しくお付き合い頂きますようお願いします。

今年は自転車一色の1年でしたが、来年はプラモにも力を入れたいと考えてます。
かんだ丸さんも一緒にがんばりましょう。

良いお年をお迎えください。
  1. 2010/12/31(金) 22:27:19 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
来年こそは、ローディーデビュー
目指しますわぁ。

その資金が化けた、カーナビ取り付けに明け暮れた
大晦日でした。

来年もよろしくご指導お願いです。
  1. 2010/12/31(金) 23:40:56 |
  2. URL |
  3. akadai #-
  4. [ 編集 ]

akadaさんへ

こんばんは。
申し訳ありません、返信が遅くなりまして年が明けてしまいました。

改めて、明けましておめでとうございます。
今年こそはぜひローディーデビューしてくださいね。
そして機会あれば一緒に走れたらいいですね。
本年もよろしくお願いします。

  1. 2011/01/01(土) 21:46:39 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/213-1db57d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

自転車 (294)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム