いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

このままじゃいけない

2010年11月22日(月)

去年はパスしてしまったコンテストへの出品。

今年はなんとか間に合わせて出品するも、どうも気合いが入ってないというか、とりあえず出した感がそのまま作品に出ているようで、こうして他の方の素晴らしい作品の中に置かれるとやっぱり見劣りがします。

丹誠込めて作ったであろう寸分の隙のない作品と比べ、塗装は荒れてるし、パーツの組み立ては雑だし、僕のはアラだらけです。

恥ずかしくて、この場で持って帰りたくなりました。

このままじゃいけない・・

そう痛感した、今回のJMC作品展でした。

来年はかんばります・・


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/22(月) 22:39:33|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トレック号でトレーニング | ホーム | プラモ展示会>>

コメント

JMC、ほんとに行ってみたいです~!
 いつか行きます!!

 五機の中でもブルーインパルスのYF-19が一番目立ってます!

 ファントムもかっこいいですね~。

 ちなみに旅客機コーナーは写真ないんですかあ??
  1. 2010/11/22(月) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. NG #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

こんばんわ。JMC展示会お疲れ様でございました。
東京へは関西支部のTRFさんに出張していただきました、、。僕もいつかは東京へお邪魔したく思います。  しかしなんですねぇ、、僕もここんとこ空モン全然手がけていません、、(^^;;;  何かのキッカケで始めないと、、、始めるとしてもナニを、、、、、
こまった問題なんですよね、、、、。
  1. 2010/11/24(水) 11:57:17 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

NGさんへ

JMCは素晴らしい作品をたくさん見ることができますので、ぜひ見に来てください。
そしてできれば作品を出品すればなお楽しいです。
僕のYF-19、目立つことは目立つのですがやはり出来が(^^;)
  1. 2010/11/24(水) 19:34:27 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

TRFさんには静岡での「展示部長」としてのお力を発揮していただき、撤収作業を素早く済ますことができました。
大阪でお会いしましたらよろしくお伝え下さい。

今回の記事にあるようにこのままじゃいけないということで、またやる気が出てきましたので、これからまた旅客機模型をがんばってみたいと思います。
  1. 2010/11/24(水) 19:45:51 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/201-15f91c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自転車 (290)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム