いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

やっぱり海が好き

2010年11月14日(日)

先週は上流方面へ行ったので、今日は下流方面へ向かいます。

戸田ボートコース脇の桜並木がきれいに紅葉していました。

今年の桜の紅葉はきれいですね。

DSC02306.jpg
休日の無秩序状態の自転車道を慎重に走り、若洲臨海公園へ。

前にいるのは微妙な距離で座る父子と思われる2人。

父親がしきりに話しかけているようですが、男の子は応えてないようです。

この年頃の男の子って、付き合うのが難しそうですね。

DSC02313.jpg
続いてディズニーランドへ。

s-DSC023232.jpg
イクスピアリのクリスマスツリーがチラっと見えたので入ってみましたが、ロードスタイルではこれ以上は恥ずかしくて進めず。

ここはもうクリスマス一色ですね。

DSC02319.jpg
海沿いの直線コースは人も車も少ないので飛ばせます。

DSC02316.jpg
浦安斎場近くの岸壁でお昼。

やっぱり海の方が開放感があっていいなあ。

s-DSC02312.jpg
後輪がまた左右に振れだしたので、帰ってからショップに持っていって再入院です。

やっぱりどこかおかしいのかな?

ショップに行ったら偶然発注済みのボントレガーのサドルが入荷していて、ラッキーでした。

でもまた物欲の誘惑には勝てず、余計な物も買ってしまいました。

もうヤケクソです・・

詳細は後日報告します。

本日の走行距離:107km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/15(月) 22:04:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<必殺技? | ホーム | アルテグラor105>>

コメント

こんばんは^^  お久しぶりです!!

 東京にも2番目の写真のようなゆっくり昼寝できるような場所があるんですね!!
 僕の東京のイメージは都会!!   北九州に住んでてここもにぎやかだな~とかのんきに思ってたんですが東京に行ってやっぱり違うなとおもいました(笑)  年に1回は東京に遊びに行ってますよ(笑)

  新しいもの気になります!
  1. 2010/11/16(火) 00:07:44 |
  2. URL |
  3. NG #-
  4. [ 編集 ]

NGさんへ

都内でも若洲やお台場あたりの湾岸部は休日でも人が少ない場所が結構多いので、のんびりと昼寝もできます。
今度機会があったらぜひ行ってみてください。
  1. 2010/11/17(水) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/198-3d8d9326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

自転車 (294)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (94)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム