いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

スカイツリー周辺ポタ


久しぶりにスカイツリーへ。
昼間は暑いので6時に家を出る。
休日早朝の都内の道路は空いていて走りやすい。

DSC01722.jpg
伸び悩んでいた高さは408mに伸びている。
近くまでくるとその存在感に圧倒される。

s-DSC01733.jpg
周辺のビルの工事も進む。
どこに水平をもっていくか悩む構図だな。

s-DSC017472.jpg
スカイツリー、ビアジョッキ、う〇この3点セットで。

DSC01743.jpg
雷門前。
まだ8時前なので人影はまばら。

DSC01749.jpg
延々と続く橋脚が素晴らしかったので1枚。
首都高小松川線の橋脚。

DSC01750.jpg
午後から用事があったので、葛西臨海公園で休憩して帰った。
雲が秋めいてきたかな。
本日の走行距離:80km

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/08/09(月) 20:49:16|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またつまらぬものを・・ | ホーム | 右足強化作戦>>

コメント

いい環境にお住みですね(^^)

こんばんわ、、ちょっと走ればスカイツリーが見れて羨ましいですよ、、実は涼しくなった秋にでも東京・浅草へ行こうか、、と計画していました、、浅草・雷門はすごいパワー・スポットらしいですね。だからスカイツリーも合わせて見学予定でしたが、我が家にハッピィが来たので中止となりました、、、

仔犬が来ればどこかに預けてというのもかわいそうだし、、、、やっぱり仔犬が来ればワンちゃん中心の生活環境になりますね、、(^^;;;
  1. 2010/08/10(火) 09:14:56 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

浅草ツアー、中止となって残念です。
やはり犬を預けるのはかわいそうですよね。
かといって連れ回すのも大変だし。
わが家も犬を飼うようになってからはあまり出掛けなくなりました。
  1. 2010/08/12(木) 20:51:55 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/149-805d35c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

自転車 (299)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (95)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム