いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

今日も快晴

2010年5月5日(水)

今年のゴ-ルデンウィークは僕が出かける計画がないものだから良く晴れることヽ( ̄ー ̄ )ノ
なんでも東京地方で連休中雨が降らないのは、過去50年で初だとか。
というわけで今日も計画なしでぶらりとサイクリング。
まずはいつもの東京スカイツリー。
工事現場まで近づくと人が多いので、僕はいつも業平橋駅近くの小さな公園で見物。
太陽の周りに虹のような丸いかさが出てるので、そろそろ天気が悪くなるかな。

s-P10008782.jpg
若洲臨海公園でお昼。
海上に見えるのは工事中の東京港臨海大橋。

s-P10008862.jpg
ついでにディズニーランドも。
塀の向こう側の喧噪とは無縁の静かな世界。
本日の走行距離:113km


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/05/05(水) 22:47:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラプター工作中その1 | ホーム | 5か月ぶりのお風呂>>

コメント

やっと終わったねぇ、、、

ふぅ、やっと終わったって感じのゴールデンウィーク
街中クルマで走っててもイラついてるおとーさんをけっこう見かけました、、終盤あんなに暑いとね、、、
楽しいもへったくれもありませんよ、、どこのおやじもやっと仕事とホッとしてるんではないでしょうかね、、

今日は一転して台風のような風、どーかしてますぜ我がニッポンの気候は、、、、思いませんか、、。
  1. 2010/05/06(木) 13:11:23 |
  2. URL |
  3. かんだ丸 #-
  4. [ 編集 ]

No title

けっこう、紫外線も強かったから、日焼けしているのではないですか?
  1. 2010/05/06(木) 20:26:32 |
  2. URL |
  3. ジュリアルーシュ #-
  4. [ 編集 ]

かんだ丸さんへ

晴れ続きのゴールデンウィークも終わりですね。
休み中は運転主役のお父さん方にはまた厳しい仕事の毎日が始まります。
昨日はこちらも風が強く、窓を開けると埃が入るので締め切っていたら暑くて眠れないのでエアコンを入れてしまいました。
まだ5月初めだというのにね。
日本の気候、どうかしてしまったのでしょうか。
  1. 2010/05/07(金) 20:44:59 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアルーシュさんへ

腕は長袖を着ていたので焼けませんでしたが、足は真っ黒に焼けてしまいました。
それも7分丈なので、膝からくるぶしまでが焼けて、まるでハイソックスを履いてるみたいです(^_^;)
  1. 2010/05/07(金) 20:48:40 |
  2. URL |
  3. スカイブルー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/113-7eb3df3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自転車 (290)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (18)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム