いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

久しぶりの更新

2015年6月9日(火)
すっかり手抜きブロガーになってしまいました^_^;

更新はしてないけど元気です。

見に来ていただいてる方にはご心配をおかけして申し訳ないです <(_ _)>

書くことはあるのですが、いざPCの前に座るとメンドクサクなってしまってどうしたものでしょう・・

さて、久しぶりの更新というのに自転車ネタではないのですが、うれしいことがあったので報告しちゃいます!

S15-topimg02.jpg
クルマ買ったんです!

スバルのレヴォーグ。

グレードは1.6GT-S EyeSightです。

いやあ、ちょっとというか、かなーり無理しちゃいましたよー^_^;

僕もあと5年ほどで定年になるので新車を買うのはそろそろ最後のチャンスかなということで購入に踏み切りました。

いや、クルマなんて買ってる場合じゃないかもしれませんけどね( ̄~ ̄;)

来るべく年金生活に備えて貯金したり住宅ローンを返済しなければならないと思うのですが、それじゃ人生つまらないしね。

ま、なんとかなるでしょう!

納車は8月のお盆前あたりだそうで、今から楽しみです!

購入経緯などはまた後日にでも。

というわけで、久しぶりの更新でした。

S15-IMG_0459.jpg
チョビも元気です!

換毛に失敗したのか一気に抜けてしまってスカスカになっちゃってますが^_^;

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/09(火) 20:56:10|
  2. レヴォーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (15)
写真 (35)
プラモデル (92)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム