いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

房総半島先っちょツアー紅葉編のお知らせ

2014年11月16日(日)
ブログ更新をさぼってたらとうとうページ内に広告が表示でされてしまいましたよ^^;

1ヶ月以上更新しないと表示さちゃうんですよねえ~・・

せっかく見に来ていただいてるのに申し訳ないです<(_ _)>

あ、体調が悪いとか超忙しいとかじゃないのでご心配なく。

さて、お知らせです。

先月に行った房総半島先っちょツアーの第2弾です。

前回、走行ルートとなっている富津市の志駒川に沿って走る県道182号線を走ったのですが、そこは「もみじロード」と呼ばれ紅葉がきれいとのこと。

ならばその頃また行きたいねってことで、今回のツアーです。

日時は、11月22日(土)午前7時、袖ヶ浦海浜公園の駐車場に集合です。


前回の往路で走ったR410とK88をカットして若干短くしてあります。

そしてもみじロードを往復楽しんじゃいますよ!

ただ例年の見頃時期が12月上旬ということなので、まだ色づき始めの頃かもしれませんけどね。

S-14DSC_0277.jpg
そしてランチはまた洲ノ崎灯台近くの「磯の香亭」さんです。

前回は皆さん揚げ物系だったので、今回は海鮮系がいいかな。

今のところ参加予定の方は、ZENさん、ただのオヤジさんaraitaさんプチデビルさんです。

CB山くんも参加したいと聞いてるけど、落車してけがしたみたいで大丈夫なのかな?

こんなライド、いかがですか(^o^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/11/16(日) 22:13:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

自転車 (298)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (20)
写真 (35)
プラモデル (95)
マラソン (17)
日常的なこと (87)
チョビ (25)
釣り (5)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (13)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム