いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

元気です

2015年10月5日(月)
未更新が続いて広告が出ちゃってますね^_^;

でも元気ですよ!

ただ今月1日付けで転勤があり、今は新しい職場に慣れるために必死でございます。

ちょっとストレスが溜まってきたかな・・

でも慣れちゃえば大丈夫でしょう(^_^.)

で、自転車にもあまり乗っていないのでネタがないのでまた物欲ネタですよ。

S15-294f88f6e6.jpg

S15-1144d0439e.jpg
STIルーフエンドスポイラー・・・

またまた良いのが出ちゃったんですよね~

商品説明では高速走行時の空力性能がアップするみたいです。

でも日本の道路事情では能力を十分に発揮できない気がしますけどね^_^;

そんな性能云々よりも、カッコイイので付けたいのですよ。

パーツとしては純正のスポイラーに被せるだけのもの(黒い部分)ですが、STIパーツなのでちょっとお高いのが問題ですね。

でもこれ、白いボディに付けたらアクセントになってカッコイイですよ~・・

いよいよスバル沼にハマっております^_^;

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/05(月) 20:49:11|
  2. 物欲リスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

欲しい~

2015年8月26日(水)
ヤバイもの見つけてしまいましたー・・

S15-201508261.jpg
う~ん・・どうしよう・・(;-_-;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/08/26(水) 20:54:44|
  2. 物欲リスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

サイクルモード2010

2010年10月30日(土)

先日ロードシューズを買ったときにサイクルモードの招待券を頂いたので、行ってみることにしました。

目的は現在の物欲リストにある品々の現物確認です。

以下、物欲リストです。(一部抜粋)←まだあるのか・・
lb_silver.jpg
まずはヘルメット、OGKのレジモスです。

今使ってるのは、トレック号の青に合わせたカラーなので、アンパチ号と合ってないためです。

そして何よりこのデザインがかっこよくて速そう(速くないけど)です。

0zero100-2_wht_l.jpg
デダのシートポスト、ゼロ100 シートピラーです。

発注済みのボントレガーのホワイトサドルとカラーを合わせたいです。

0zero100sc_wht.jpg
デダ ゼロ100 セルヴィツィオ コルセ ホワイト ステム

サドルを白くしたら、ステムとハンドルバーも白くしたいです。

0zero100_wht_l.jpg
デダ ゼロ100 ホワイト ハンドルバー。

バーテープも当然白で。

112164.jpg
そして実は今一番欲しかったりするホイール、マヴィック キシリウムSLです。

赤いハブに以前から憧れてました。

でも高いので、当分の間は買えないです。

spec_01_pic01.jpg
最後に、ユピテルのハンディGPSマップ、ATLAS ASG-CM21です。

今月新発売の新型です。

ナビは方向音痴の僕にはやはり必需品なので、これは近々買うかもしれません。

道がわからずキョロキョロしてると、とにかく危ないですからね。

以上、すべて揃えると250,000円を超えます。

どうしましょ・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/30(土) 22:31:12|
  2. 物欲リスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (12)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム