いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2017年2月3日

ブログトップの広告を消すために久々の更新です^_^;

とりあえず近況などを・・

先週の木曜日、午後からゾクゾクと寒気がしてたのですが木曜日は帰宅ランの日なので走れば温まるかもと無理して走って帰りました。

走っているときもなんだか調子が悪くなかなか体が温まらず、家についてお風呂に直行していくら湯船に浸かっていてもゾクゾクは収まりません。

あ~・・これはやばいかもと熱を測ったら37.8℃ですよ(T_T)

風邪をひいても滅多に熱が出ない僕は、37℃代の発熱でももうダメ。

こりゃ死んでしまうと、夕飯を食べて薬を飲んで寝てしまいました。

そのおかげか、金曜日の朝は熱も下がり、仕事に行くことができました。

しかし午後になると再び寒気が・・

帰宅して熱を測ると37.6℃・・

土曜日も体がだるくて、37℃ちょっとの熱がなかなか下がりませんでした。

もしやインフル?と思ったのですが、弱っている体で病院に行って新たなウィルスにでも感染したら元も子もないので家でおとなしくしてました。

日曜日はなんとか熱は下がりましたが、相変わらずだるさと眠気で1日ゴロゴロ。

月曜日はようやく復活。

水曜日には帰宅ランをして、汗をかいたらスッキリしました。

まだちょっと鼻水が残ってますが、なんとか1週間で持ち直しました。

不覚にも風邪をひいてしまい、発熱までしてしまうとは体力が落ちてきたのかな・・

まあ、インフルエンザじゃなくてよかったです。

そんなわけで、明日の土曜日は先週末できなかった用事を片付けなければならないので午前中縛りの自転車となってしまい残念です。

さらに来週末は仕事。

その翌週18・19日は横浜でプラモデルの展示会があるので自転車には乗れません(T_T)

3月から頑張ろう!

S16-IMG_0973.jpg
そのプラモデルですが、エンブラエルFDA10号機は完成。

S16-IMG_0972.jpg
改造短胴型787はアンテナを取り付けるだけとなりました。

あ、これは僕が勝手に作ったもので、実機は存在しませんよ。

これでブログも復活か・・

と行きたいところですが、書かないクセがついてしまったかな・・

文章もなかなか浮かんでこないし、もうダメダメです^_^;



テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/02/03(金) 22:15:32|
  2. 日常的なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | 2017年12月25日>>

コメント

お久しぶりです。

かじさんこんばんわ。いやぁ~僕もパソコン開くの
一週間ぶりです。最近PC開く回数が少なくなりま
したよ、、楽しみがそんなに無い、、? ことも無いのですけど、あ゛~っ、冬季鬱かなぁ、、、

エンブラ完成しましたね。これで一安心、展示会
きおつけてお出かけくださいね!

しかし、毎日寒いなぁ、、
  1. 2017/02/06(月) 12:53:28 |
  2. URL |
  3. ライナス #-
  4. [ 編集 ]

ライナスさんへ

いつもありがとうございます。
毎日寒いですね。
僕も寒いのが苦手なので早く暖かくなってほしいです。

エンブラエルですが、さすがタミヤの最新キットだけあって作りやすかったです。
ハセガワのも787のように新しいのは良くなってきているのですが、やはりタミヤとは比べ物にならないですね^_^;
これでYSとかトライスターとか出してくれたらバンバンザイなんですけどね。
まあ無理だと思いますが^_^;

まだまだ寒い日が続くようですのでご自愛ください。
  1. 2017/02/06(月) 20:46:15 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/799-f2454c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (80)
ブルベ (72)
白石峠 (15)
写真 (35)
プラモデル (92)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

