いつも快晴無風がいいね

出かけるときはいつも晴れ、そして無風であってほしい・・・

2016年12月25日

皆さま、大変御無沙汰をしております。

しば~らく更新していませんでしたが、元気に生きております^_^;

ブログトップには広告が出てしまったし、久々にログインしようとしたらパスワードが無効になっているしでもうダメダメですね・・

更新をサボっている間には・・

S16-PC030038.jpg
12月3日に房総最南端ツアーや

S16-PC180013.jpg
12月18日の2016走り納めライド第一弾

S16-PC230011.jpg
そして23日に第二弾と、自転車仲間と楽しく走ってました。

なのでブログネタ的にはいろいろあったんですけどね^_^;

で、最大の要因はこれ・・

S16-IMG_0948.jpg
来年2月に横浜でプラモデルの展示会があるのですが、そろそろ本腰を入れて作らないと間に合わなくなりそうなんです。

というわけで、もうしばらく休みがちになるかと思いますが、今後もボチボチとやっていきますのでよろしくお願いします<(_ _)>



テーマ:写真日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/12/25(日) 21:19:12|
  2. 日常的なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2017年2月3日 | ホーム | 2016年11月2日(水)>>

コメント

お久しぶりです。

かじさ~ん、よかった!元気そうですね(^▽^)/
こんばんわ!知らぬ間に今年もあとわずかとなりました。早いですねー。

当方もなんとか生きていますよ、。来年の展示会いいですね。頑張って完成させないといけませんね。

いずれにせよ今年もあとわずか、少し早いですがよいお年を迎えて下さい。来年は酉年、バタバタ貧乏にならぬように、私もがんばります。

エンブラエル出来上がったらアップしてくださいね、、、、ではでは((´∀`*)
  1. 2016/12/26(月) 19:35:18 |
  2. URL |
  3. ライナス #-
  4. [ 編集 ]

ライナスさんへ

ライナスさん、ご無沙汰です。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

ライナスさんもお元気そうで何よりです(^_^)

2月の横浜はここのところ毎年参加している展示会で、静岡のような大規模なものではありませんが楽しみにしています。
作品は力作揃いで、勉強にもなります。

エンブラエルのシルバー10号機は翼端のウィングレットが大きいので改造が必要で、思いのほか時間がかかってしまいました。
昔のように1日中模型作りなんてことができなくなってしまいましたので、ただ完成させるだけでも時間がかかるようになってしまいましたけどね^_^;

あっという間の1年でしたが、また来年もよろしくお願いします<(_ _)>

  1. 2016/12/26(月) 20:47:04 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34skyblue.blog13.fc2.com/tb.php/798-f708ea9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かじ

Author:かじ
1960年生まれ
ロードバイク
アンパチ号
2013 ANCHOR RL8
2010 ANCHOR RFX8 ELITE
クロスバイク
トレック号
2009 TREK 7.6FX

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

自転車 (287)
ロングライド (81)
ブルベ (72)
白石峠 (17)
写真 (35)
プラモデル (93)
マラソン (17)
日常的なこと (85)
チョビ (25)
釣り (4)
富士登山競走 (41)
物欲リスト (3)
荒サイのマラソン大会 (8)
レヴォーグ (11)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム